多彩な販促品の活用について

販促品、それは我々の生活には欠かせないとても関わり合いの強い物になります。つい販促品と言うと我々が仕事の際にお客様にあげる物と言うイメージがありますよね。確かにそれもありますが、このケースは後に記載するとして、貴方が消費者の立場の際、実は色々な所で販促品に関わっています。販促品・ノベルティなら販促専門の【espi】

 

3年ほど前に1週間沖縄に滞在したんです。

その時は彼女と二人で行ったんですけど、シーズンオフだったので、人も少なくて良かったです。

ちょっと海が冷たかったんで海水浴とかは出来なかったけど、それでも砂浜でゴロゴロしたりのんびりするには最高でした。

シーズンだとビーチは人だらけですから、人が少ない時にいってよかったです。

あと、水牛に乗って海をわたったりもしたんですけど、本当幻想的な光景で最高でした。

沖縄は日本だけど、日本じゃないような、そんな雰囲気もありますね。

1日目はそんな感じで海でのんびりして夜は、沖縄料理のお店に食べにいきました。

ウツボをその時はじめて食べたんですけど、なんとも言えない食感で美味しかったです。

ちょっとゼラチンっぽさもあって、それがまた美容にいいらしいですね。

彼女は苦手っていって食べていなかったけど。

ほかにも、ソーキそばもあっさりしていて食べやすかったし、豚肉の角煮みたいなのがあったんですけど、凄くうまみがたっぷりで美味しかったです。

沖縄では豚肉は余す事なく食べるそうですね。

ほかにも耳ガーや、豚足などもいただき、貴重な体験が出来ました。

日本にいながら海外のリゾート地に似た雰囲気を味わえる沖縄は、是非もう一度行ってみたい場所です。

Comments are closed.